皆様!


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、1月31日の今夜20:48くらいから

な、なんーと265年ぶり約1時間かけて

・満月が通常よりも大きく見える

==================
「スーパームーン」
==================

・月に2度目の満月となる

==================
「ブルームーン」
==================

・皆既月食により月が赤っぽく見える

==================
「ブラッドムーン」
==================

すべて同時に起こるわよ。


名付けて・・・

==================
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」
==================

今日は願いをかけるというよりも
魂の解放、想いを自由に解き放つとき

もし連絡を取りたい意中の人がいれば
メールするといいかもね。

そして、そして
先日お伝えしたTV出演依頼ですが
正式に決まったわよ♪♪♪


それも、丁度昨日

「金運アップ祈願」〆として訪れた
都内最強金運神社と思われる

==================
【穴八幡宮】
==================

にお参りしていた時に連絡が入ったのよ。


今回のTV出演が金運アップに
繋がるかどうかわからないけど

金運に繋がる仕事運は確実アップ
引き寄せ力を高めたの紛れもない事実だわね。

放映日など決まりましたら
またご案内させていただくので

楽しみにしていてくださいね!(^^)!



そして、これも先日お伝えした
期間限定この時期しか

領布されないという
商売繁盛・金運UPで有名な

==================
『一陽来復』のお守
==================

1時間以上並んで
もゲットしちゃいましたわ。

代理祈願もしっかりとすませてまいりましたので

今後の変化を楽しみにしていてくださいね!(^^)!


そして、期の境目節分立春に際して

スペシャルな企画をご用意しました。


これに関しては

明日から公開させていただきますので

楽しみにしていてくださいね!(^^)!