皆様!


いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。


さて、昨日もお伝えしたように
今日はいよい記念すべき

==================
歌手デビュー本番♪
==================


それに備えて昨日は
ひとりカラオケで本番に向け
最終調整しましたわ。

約3時間歌いっぱなしで相当疲れるかしら…
なんて思ったんだけど

逆にテンションが上がって
代謝もよくなり肩こりもなくなり
今朝の目覚めもスッキリー(*^^)v

また大声を出すことで
腹筋も鍛えられる感じで
ダイエットにもつながるかしら。

なんて期待しちゃった
TO-RUでした。


なにか新しいことにチャレンジすることは
精神的に多少の負担もあるけれど

具体的に自分が動き行動(情報取集→風)
することで様々な変化がおきるわね。

そして、それを継続することよって
素敵な出会いを引き寄せる(財運→水)

まさに風水の開運の心得
に通じるモノだとも感じたわ。




これを機にヴォイストレーナ―の先生と
クリスタルボウルを使用した
本格的ヒーリングサウンド
にもチャレンジする予定♪

またまた新たなる広がりに
ワクワクウキウキのTO-RUですわー(*^^)v

IMG_20180109_164719715.jpg


<<まだまだ募集中よー!!>>

1月31日(水)18:30 - 21:00
※生放送&リピート見放題!

2018年★あなたの仕事運・金運をアップする☆
超強力なおまじない!

--------------------------------------------------------
◎【ボタニカル風水通信講座】
⇒ https://bbc-shop.amebaownd.com/shopItems/9507366
--------------------------------------------------------