\自分と大切な人の健康をプレゼント/

 

おうちのオーブンで誰でも作れる!

ほったらかしでもおいしく焼ける

おこめから作る天然酵母パン

 

しっとりもっちり柔らかい

からだにやさしい麹

初心者でも天然酵母のパンが作れる

 

米農家の嫁が作るおこめの天然酵母パン教室

富田なぎ

 

 【3人子育て中アラフォーママ富田なぎの

プロフィールはここをタップ

 

ショック!息子が

事故を起こしました

 

 

息子から主人に

「事故ちゃった」

電話が入りました

 

 

 

 

私はドキドキ滝汗

 

 

けが人はおらず

一安心ニヤニヤ

 

 

 

 

どうやら

寝不足で

運転していたみたいですもやもや

 

 

 

 

バイトや勉強、遊びで

寝不足で運転する息子に

何度か注意しましたが

軽く流していた息子滝汗

 

 

かわいそうなくらい

とっても落ち込んでました

 

 

 

 

でも、悪いのは息子

 

 

反省は大切!!

 

 

そう思いながら

話を聞きました

 

 

今回の件で

息子は車の怖さを

知ってくれたと思います

 

 

周りは坂ばかり、

お買い物できるお店も遠い

バイト先も周囲にはない場所に

住む息子

 

 

 

 

これからどうする?

 

 

悩んでますニヤニヤ

 

 

パンとは関係ないお話でしたが

最後までお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

5つの動画や

天然酵母パンクイズなど

色々楽しい特典いっぱいの

公式LINEへの

ご登録はこちらから↓  

 友だち追加

 

 

※おうちおこめ酵母®は

商標登録されています

 

 

頂いた皆さんの感想♡

★説明がわかりやすく、
何を質問しても返答がある。
             東京在住A様 20代女性

★どのパンも美味しくて
また焼きたい!    J様 30代女性

★自分でパンが焼けるなんて
思わなかった!    T様 40代女性

★レッスンで作ったパンを子供に
食べさせたら「また作って!」
さっそくオーダーが入りました。
           村山様 30代女性

★楽しかった!また作りたい!
           Mちゃん

その他の感想集♡はここをタップ

 

 

あなたのパン作りを

応援しています。

 

 

子供の少食から始まり

フルタイムで働きながら

パンを焼き続けたコツを

 

 

期間限定無料公開中

 

 

「美味しいパンが焼きたい」

「安心安全なパンが焼きたい」

「イースト以外のパンを焼きたい」

「失敗せずにパンが焼きたい」

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

サクっと解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

失敗せずにパンが作れる♡

サクっと見れる短い動画を

プレゼントしていますリボン

 

 

宝石紫おこめの酵母って何?

宝石紫パン作りを楽にしちゃう道具

宝石紫失敗しない自家製天然酵母パン作りの秘密

宝石紫楽にパンをカットするには?

宝石紫自家製天然酵母って何?

 

 

短いからすぐ見れちゃう!

内容はすぐに生かせる!

 

 

こちらをタップ ↓↓↓
 
 
 
↓↓ 毎日更新中 ↓↓