富田なぎプロフィール

 こんにちは。

3人の子育てと仕事をしながら

パン作りは妥協したくない

アラフォーの富田 なぎです。

 

 


現在私は高1、小6、小1の3人の

子育て中のワーママです。

 

 

私のパンとの出会いは

一番上の子が1歳の頃。

もう16年ほどパンを作り続けています。

 

私のパン作りのきっかけになったラスク

 

なぜ私がパン作りにはまったのか。

一人目の子長男は食が細く、

ミルクを飲まない。

そんな長男を保育園に預けると

「お腹を空かせて泣くから困ります。」

「仕事を辞めて自分でみたらどうですか?」

 

 

夕方そんな話をお腹を空かせて

泣きじゃくる長男をあやしながら

聞き、泣きながら帰ったことも

何度もありました。

 

 

特に朝ごはんを食べてくれず

困りました。

料理は好きで少し自信があったのに。

ご飯も、市販のパンも食べず。

食べるのはフレッシュなフルーツを

少し。

 

 

そんな時、雑誌をみながら作ったパンを

長男が食べたのです。

今考えると硬くて、ぼそぼそした

美味しいとは思えないパン。

 

 

そんなパンでしたが

パクパク食べてくれました。

それからパン作りにはまりました。

 

 

それからもう15年ほどたっちゃいました。

自分でもびっくりします。

そして、出産や育児の合間に

行けるパン教室を探しては通い。

 

 

レッスンを受けたレシピは

300以上。

そんなレッスンの中に

自家製天然酵母教室がありました。

 

先生との思い出の平たいあんぱん

 

アレルギーがあり食べ物に

制限があるお子さんをお持ちの先生が

美味しい物を食べさせたいと

試行錯誤しながら作られたパンです。

 

 

材料や味にこだわったパン。

もうすでに引退されていることを知らず

レッスンを申し込み「最後の生徒」として

受け入れて頂きました。

 

クロワッサン

 

この安心安全なパンを色々な方に

伝えて欲しい。

そんな思いを受けパン教室を始めました。

 

 

いろんな食品であふれる今。

体に優しい安心安全なパンは

子供や大切な人に安心して食べて頂けます。

 

 

体に優しい安心安全なパンを食べますか?

体に悪い美味しい毒を食べますか?

 

 

安心安全なパンを手作りすれば

買いに行く時間もはぶけ、

自分好みのパンを好きな時間に

焼き立てで食べれます。

 

 

焼き立てのパンを食べれるのは

焼いた人だけ。

 

 

そして、そして。

遠方で来れない!

子供がいて来れない!

実際に自宅の道具で作りたい!などの声が多く

オンラインで教室を始めることにしました。

 

 

できるだけたくさんの方に安心安全なパンを

作って欲しい!

食べて欲しい!

そんな思いのパン教室です。

 

 

あなたの体もあなたの大切な方の体も

実際に食べたものでできています。

楽しく、おいしく健康を続けたい方へ。

 

 

おうちで天然酵母パン屋さん  富田なぎ




「美味しいパンが焼きたい」

「安心安全なパンが焼きたい」

「イースト以外のパンを焼きたい」

「失敗せずにパンが焼きたい」

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる


5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

↓動画内容はこちら↓



 期間限定無料プレゼント 天然酵母パン作りのコツがわかる動画
 
1、初めてでもうまくいく
天然酵母起こしに最適な道具選び

2、1つで万能な役割!
失敗しないパン作りのための便利な3つの道具

3、私失敗しないんで♡
失敗しない天然酵母起こし

4、発酵器がなくても
できる温度管理方法

5、パンの出来上がりを
左右する材料の入れ方手順
 
 こちらをタップ ↓↓↓
 
 友だち追加
 
タップしても表示されない場合は

ID検索@536tnbaj