\わたしでもこんなにおいしくできちゃった/

 

おうちのオーブンで誰でも作れる!

ほったらかしでもおいしく焼ける

おこめから作る天然酵母パン

 

ふんわりやさしい甘さ 

おうちでかんたん 

こどもがパクパク食べる

 

米農家の嫁が作るおこめの天然酵母パン教室

富田なぎ

 

 【3人子育て中アラフォーママ富田なぎの

プロフィールはここをタップ

 

 

私が小麦粉で

パンを作る理由

 

 

昨日は急な土砂降り

洗濯物は全てずぶ濡れアセアセ

 

 

 

 

全て洗い直し滝汗

 

 

こんな私ですが

20年近くパン作りをしています

 

 

 

 

何故小麦粉で

パンを作り続けるのか?

 

 

もちろん米や米粉で

パンを作ることもありますが

 

 

小麦粉のパンを焼く理由は

焼いた時の小麦粉の香り

小麦粉のパンにしかない

パンのひき

 

 

 

 

私は柔らかい生食パンより

ちょっとハードな食パンの方が好き

 

 

そんな私は

小麦粉のパン作りが

やめられません (笑)

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

そんな小麦粉のいい香りに

お米の甘さが加わった

パン作りができる

 

 

image

 

 

おうちおこめ酵母の

パン作り体験会は

公式LINEにて

募集します

 

 

 

 

気になる方は

ぜひ公式LINEに登録して

お待ち下さいね!

ご登録はこちらから↓  

 友だち追加

 

 

頂いた皆さんの感想♡

★説明がわかりやすく、
何を質問しても返答がある。
             東京在住A様 20代女性

★どのパンも美味しくて
また焼きたい!    J様 30代女性

★自分でパンが焼けるなんて
思わなかった!    T様 40代女性

★レッスンで作ったパンを子供に
食べさせたら「また作って!」
さっそくオーダーが入りました。
           村山様 30代女性

★楽しかった!また作りたい!
           Mちゃん

その他の感想集♡はここをタップ

 

 

あなたのパン作りを

応援しています。

 

 

子供の少食から始まり

フルタイムで働きながら

パンを焼き続けたコツを

 

 

期間限定無料公開中

 

 

「美味しいパンが焼きたい」

「安心安全なパンが焼きたい」

「イースト以外のパンを焼きたい」

「失敗せずにパンが焼きたい」

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

サクっと解決できる

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

失敗せずにパンが作れる♡

サクっと見れる短い動画を

プレゼントしていますリボン

 

 

宝石紫初めてでも上手くいく天然酵母起こしに
最適な道具選び
宝石紫1つでも万能な役割!失敗しない
パン作りのための便利な3つの道具
宝石紫私失敗しないんで♡失敗しない天然酵母起こし
宝石紫発酵器がなくてもできる温度管理方法
宝石紫パンのできあがりを左右する材料の入れ方手順

 

 

短いからすぐ見れちゃう!

内容はすぐに生かせる!

 

 

こちらをタップ ↓↓↓
 
 
 
↓↓ 毎日更新中 ↓↓