12ハウス・12室 | 西洋占星術師メイプル♡とこころのはなし

12ハウスについて思ったこと✨

12ハウスって、孤独で悲観的で、スピリチュアルなイメージしかなかったけど、
なんかそれって古ーい😂

もちろん、12ハウスに天体があったり強調されてる人で、有能な占い師だったり、偉大な宗教者は多いと思う。

宗教が全てを司っていた時代では、みんな喉から手が出るくらい12ハウスに憧れていたかもしれないね!😌

現代では、宗教ブームは去りつつあるし12ハウスが強調されている人が必ずしもみんなが聖職者のようになるわけじゃないと思うの!

現代には現代にあった12ハウスの解釈が必要だと思うよ☺️


例えば、不動産王で大富豪のドナルドトランプさんは、実際の転期と12室とアセンダントのソーラーアークが一致していることから、12室を利用して人生を展開いってるみたい。

{8ED1D453-9D2E-4F03-A82C-9820F5152FE8:01}


私は、12室に星がある場合は

ツイてる♪ ✨
人と違った人生が送れる✨
奇跡的に助かる✨
願いが叶いやすい✨

という風に受け取ってるよ☺️


私の場合は、12室に金星とパートオブフォーチュンが入ってるけど、
確かによく言われる「秘密の恋」っていうのは当たってるかも!!!(笑)

というのは、若い頃から度々、著名人や財政界の方にモテたりお付き合いすることがあって、とても周りの人には言えない(笑)みたいなね😂
もちろん不倫じゃないよ!(笑)

普通だったら出来ないような経験をたっぷり積んで、学んで、充実してるよ💓

そして一人でいるのは結構好きだから、孤独や引きこもりっていうより、一人でいられる機会を与えて貰えてるって感じ☺️
そういう時間に恵まれるの♪

それに12室は魚座さんが司っているから、
病気の時にいい病院に行けたり、
音楽芸能関係でもいい事たくさんあるかも!

私はそんな気がする!



では、またね~😌💓