私って、何もできない!って思っても… | 西洋占星術師メイプル♡とこころのはなし

私って何もできない!!
せっかく⚪︎⚪︎やろうと思ったのに
体が思うように動かないし…
私ってなんてダメなんだろう…orz


って思ってたんだけど、

自分がこの仕事を独り占めしたい‼︎‼︎
このプロジェクトを良いものにしたい‼︎‼︎

っていう変な完璧主義とエゴから
余計体が動かなくなってたのかも☺️


体が動かなくても、
「体が動かなくてこの仕事ができないんだ」
「ごめんね」
「何かいい方法はないかな?」
「私たちの目的は…」
「あなたは何でも出来てすごいね!」


とか、たとえ一行でも
私には素直に伝えることができる‼︎‼︎☆
って気づいたの

自分は作業が出来なくても、
全部他の人にやってもらう☆
やり方を教える☆


一言でも、発言したら
誰かの気持ちを癒せたり
誰かのためになれるって気づいた


素直な気持ち
ありがとう
褒める言葉
⚪︎⚪︎するといいよ!

たった一言でも相手は望んでるかもしれない


今の私に出来ること✨
一言でも伝えていくとこ✨
お任せすること
決して完璧にならなくていい