iPhone転生 | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
どうも。とら*と申します。


10月が終わりを迎えようとしている最中…

携帯の液晶が割れて使えなくなりました;;




大事にしていたauのiPhone5s…

かなり長い年月一緒に過ごしてきました。



朝起きた時や電車の中、一人でご飯を食べてる時…

お風呂に入ってる時や眠りにつく前…


ずっと共にしてきたあいぽんが2日前、

神戸のイベント前にふとした拍子に手元からテーブルに落としてしまい、

液晶が割れてしまいました…;;



今まで落とした数は100回以上…

ボディに数多の傷をつけど、液晶だけは守りきってきたあいぽん…

今日までありがとう…









今日からよろしくiPhone6s(「`・ω・)「♪

画面も大きいしボディも綺麗だし言う事なしです!


え?薄情すぎるって?

いやいや、iPhone5sの魂(SIMカード)は

6sが引き継いだので大丈夫です!


それと、機種変更をしてる時に気づいたのですが

2012年12月から使っていたiPhone5s、

実は5sじゃなくて5だったのです…!


店員さんに

「指紋認証があるかないかで判断できますよ?」と言われて

「あー確かにその通りですね」と答えたは良いものの、

そんな判断方法があったことに衝撃を覚えました…



今まで皆には

「あぁこれ?これは5sだけど?」って

ドヤ顔で答えてたのが全部嘘になってしまいました。


3年越しに気づかされた事実…

そんなサプライズも含めてありがとう!



6sは64GBを選びました!

色はセレブっぽいゴールドに惹かれましたが、

5sの意志を継いでシルバーにしました!


肝心のバックアップですが、

5sが液晶漏れにより画面が一切の反応を示さない為、

iTunesと同期することができず…;;



もうiPhone5はフォロワー5万人企画の

プレゼントにしちゃいましょうかね…


iPhone6s、一からのスタートです!


ということでみんなの

オヌヌメのアプリを教えて頂けると嬉しいです!


さっそくアプリを入れて

充実したiPhone6sライフを送ろうと思います!


android勢は好きな食べ物でも書いてくださいねっ!



最後まで読んでくれて本当にありがとう(「`・ω・)「♪

See ya!




読者登録してね


-------------------------------------------------
とら*
歌ってみた動画50万再生突破!
niconico、ツイキャスにて声を武器に活動しています。

Twitter (50000人の方、フォロー感謝です!)
歌ってみたマイリスト
ニコ生 / ツイキャス


▼最新歌ってみた動画▼