心境。そして今後の話。 | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
こんばんは!

10月が始まり、本格的に寒くなってきたことを

肌と本能で感じている とら*です。



さて、なかなか意味深なタイトルですが

今日は少し真面目なことを書きたいと思います。

とても長文になるかもしれません。


たまたま開いて来てくれた方や

のんびりした日記的なものを期待してしまった方は申し訳ないです…


それでも少しでも興味を持ってくれたら、

最後まで見ていただけると嬉しいです。




僕は8月にテレビ朝日さんの番組に

少しだけですが出させていただきました。

しっかりとした特集を組まれた番組です。



その放送の反響が大きかったためか、

つい昨日、また再度別の形で出演させていただきました。



嬉しさ反面、どちらの撮影も前日遅くまで

ツイキャスで放送をしていたため

目の下にくま+疲れ顔での地上波登場となってしまったので

相当な恥ずかしさもありました…;;



何はともあれ、テレビからのオファーで

ただの素人がこんな経験をさせていただけるなんて

本当に感謝でいっぱいです。



振り返ると、

雑誌Popteenへの掲載、歌ってみたの本への掲載、

ツイキャス企画で等身大ポスターを渋谷駅に貼ってもらったり

アメブロのオフィシャル化や755オフィシャルアカウントの設立、

そして全国規模でのCDの流通等…


たくさんのすごい事を形にできました。



これまでの実績…

全てに共通する部分があって、

当たり前のような事かもしれませんが

書かせてください。



めっちゃくっっっさい事かもしれませんが

書かせてください。




応援してくれる君がいるから

今の僕がいて、成し遂げられたんです。


このすごい景色を一緒に見て、

一緒に楽しんで 一緒に悩んで

ついてきてくれる君がいるから

僕は続けられてきたんです。





んわあああくさいよ;;;;

本当にくさかった!どうしよ!!!!



…はい。

その都度 皆には感謝の気持ちを伝えてきましたが

改めて、一緒に歩んでくれてありがとう。




あ、それとテレビに出たりなんだりしてるけど、

側から見たら僕はただの一般人です。


何度も言うたびに皆は

「もう一般人じゃないよww」と茶化したりしますが

本当にそうなんです。


Dead language(死語)で書くなら

一般ぴーぽー、すなわちパンピーです。


…(´ v `;)




イベントや今までの実績なんかは、

最近興味を持ってくれた方やずっと僕を見てくれた皆だからこそ

すごいと感じたり大きくなったなぁと思ってくれているはず。



けど今こうして活動する ずっと前から

僕の立ち位置は全然変わっていないんです。



現に時間のある時にツイキャスやニコ生で遅くまで放送をしたり

ニコニコ動画、YouTubeに歌ってみたを投稿したり

よくわからないツイートをしたり普通に仕事したり、

昔からまったく生活は変わっていないんです。

放送を始めたきっかけや歌ってみた投稿のきっかけは

これまた長くなりそうなのでまた別の機会で書きます(´・-・。)クスン




僕はSNSやツイキャス、ニコ生の放送で

和気あいあい、皆と絡めるこの空間が本当に好きです。



これからもそうしていきたいし、

その中でもっと大きなことをやって一緒に高い景色を見たいです。


それは矛盾が生じる部分もあるけど、

いかにバランスよく両立できるかが鍵だと思います。



僕の中でそれを取捨選択して進んだ道の先に

成功もあるかもしれませんが、もちろん失敗する時だってあります。



それにこの先 急に走り出したりして

皆を置いていっちゃいそうな時もあるけど、

その時はいったん立ち止まって、落ち着いて一緒に考えよう。

そしてまた一緒に歩こう。



これからも、喜怒哀楽いろんな感情を

一緒に共有できたらなって思います。

僕はそれが幸せだなって。そう考えてます。





うん、ほんと長くなっちゃいました^q^


まだまだ書きたいことは山のようにあるけど、

それはまたブログや放送、ツイッターに書きます!



最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

また他愛もないことを書いたり喋ったりしていきますよっ!


これからも、こんな僕ですが一緒に歩んでくれると嬉しいです。

宜しくお願いします(「`・ω・)「♪

See ya!





読者登録してね


-------------------------------------------------
とら*
歌ってみた動画50万再生突破!
niconico、ツイキャスにて声を武器に活動しています。

Twitter (49000人の方、フォロー感謝です!)
歌ってみたマイリスト
ニコ生 / ツイキャス


▼最新歌ってみた動画▼