大阪喰倒を終えて | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
とら* Twitter / ツイキャス / ニコ生

11月22日、Osaka amHALLにて
イベント「大阪喰倒(オーサカグール)」を行いました!



キャパ500人×2部という1000人規模のイベント
来てくれた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました!



さらに今回のイベントは、
パフォーマンスチームGMPさん達に
ダンサーとして参加して頂き、
会場を大いに盛り上げてくれました!





歌った曲はこんな感じでした!

一部
・メランコリック
・脳漿炸裂ガール with 保坂さん,kenty

二部
・Dear
・ようかい体操第一 with さっくん,ひろぽん
・スイートマジック with たくぽん

両部
全員で 神のまにまに,Blessing



一部二部ともにゲームコーナーがあったり、
とにかく内容の濃いイベントになりました。
二部のゲームで優勝できなかったのが心残り…w



リスナーさん達が本当に盛り上がり上手で、
投げかける言葉に全力で応えてくれて
最高に楽しかった!ありがとうございます!

LINEスタンプも発表しました。
来年には公開できると思うのでお楽しみに!




イベントが終わった後の2日間も大阪で過ごし、
たくさん思い出ができました。
ボーリングに関してはダメダメだったので
またリベンジします!w



今回の大阪喰倒に来てくれた皆様、
応援してくれた皆様、GMPの皆様、
スタッフの皆様、ぐーるメンバーのみんな!
本当にありがとうございました!




手紙も差し入れも量が半端なかったです!
何度も言いますが手書きの文章は読んでて
本当に励みになります。どうもです。

それと虎のぬいぐるみのダブりがはんぱない!
高価な物までわざわざ感謝でした!
大事に使わせていただきます。

今回のイベントが年内最後でしたが、
また出させて頂く機会があれば全力で楽しみ、
もちろん来てくれる方、応援してくれる方を
全力で楽しませます!

最後まで読んでくれてありがとう!(「`・ω・)「

Rink ~Junky×鏡音リン THE BEST~/Junky×鏡音リン

¥2,469
Amazon.co.jp