∞ColoRsライブ、さくとらイベントを終えて | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
とら* Twitter / ツイキャス / ニコ生


10/24 池袋Live inn ROSAにて
あ☆かいぶ主催の∞ColoRsのライブ、

10/25 新宿ニコバーにて
イベント「Cafe&Bar Tyger&Bloom」
来てくれた皆様ありがとうございました!

初の連日イベントということで不安でしたが、



それを吹っ飛ばす勢いでリスナーさんが盛り上がってくれたので
本当に最高の二日間になりました。

カラーズのライブでは

・∞ColoRs
・マジLOVE1000%
・Can Do
・極彩色WonderLand
・ようかい体操第一 を、

あ☆かいぶの生演奏の中披露させていただきました。
衣装はハロウィンが近いということでコスプレ仕様で。



女装しているメンバーが2人もいて、
出演バンドの中でひときわ異彩を放っていました。

一緒の楽屋だった「LUXION」の方達とも接することができました。



2.5次元ガールズバンド、コスプレのクオリティが段違いでした!




翌日の「Cafe&Bar Tyger&Bloom」は二部構成で、

一部には大阪喰倒(オーサカグール)メンバーのたくぽん、
二部にはカラーズメンバーのあかりんがゲストで参加してくれました。

2人とも忙しい中、合間を縫って参加してくれてありがとう!
さっくんはこの数ヶ月で誰よりもたくさん会ってるなぁ…と実感。



リスナーさんと至近距離での会話はまだまだ慣れませんが、
人生でそうそう経験できない壁ドンと床ドンができて

恥ずかしいですが良い思い出になりました。
…床ドンはあかりん♂にしました。┌(┌^o^)┐






打ち上げはハメを外しすぎるな。という教訓を胸に、
11月の大阪喰倒に向け奮励努力します。

来てくれた皆様を全力で楽しませる事を誓いますよ!
もちろん来れない方や応援組もね!(「`・д・)「♪

マジLOVE1000%/キングレコード

¥1,337
Amazon.co.jp

TVアニメ 黒子のバスケ オリジナルサウンドトラック/TVサントラ

¥3,292
Amazon.co.jp