ついてない休日〜結果オーライヽ(*´∀`*)ノ | n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

n*style 〜簡単レシピと大人女子なJK弁当〜

主にJK弁当と料理レシピを載せています。
料理は簡単で旨い!が目標♪
お弁当は栄養バランスはもちろん
大人女子的な美しさも目指してます♪

♡白米の上に漬物でお花を作る事が好き♡

こんにちは

昨晩は知り合いのお店にお鮨を食べに~♪という予定でした。

が。

夕方予約のTELを入れたら
ネタがほとんど無い!
って状態。


さすが2連休。
1日目でほぼネタが出てしまったようです。残念。


お店の方も迷惑が掛かるから後日お待ちしてます┈って事だったので、違う鮨屋にTEL。



え。まじ?満卓



泣く泣く諦め、第三候補の鮨創作の料理店へ直接行ってみました。



オーノー!休業




なかなかお店が決まらず┈
結局初めてのお店に入りました。





そこが!!なかなか美味しかった

{3FD4F4D2-1396-4681-AD14-0C4CC8EE2395:01}
お刺身やお鮨もあり~の。





{AC3A47E8-18FB-477C-B735-1AB0723D43CE:01}
鹿肉まであり~の。





{182B30E6-9437-476B-AC60-3E1C63175F50:01}
米沢牛の刺しも食べ~の




{D8444BE4-1104-4A9E-A587-0D2E458D5C29:01}
私はホヤの塩辛でお酒クピクピ



写真は無いけど、海鮮コロッケとポテサラがこれまた旨かった


後々、お店の方に聞いたら
海鮮コロッケが店のウリで
TVでも紹介されたらしい!


写真撮れば良かったよー




完全個室ということもあり
まるで旅館にいるような状態で
座椅子に座りながらくつろげました




実は私。
風邪を引いてから
1ヶ月微熱続きなんです。


夜になると必ず37.5まで上がる。
謎な熱。



そんな理由もあり
お酒は程々にすぐ帰宅するはずが。



{3DE8D996-2B31-4458-8571-E9F3165AC754:01}
知り合いのBARに足が。


足がー!


足が勝手に動いてしまいました




先日、Blogで
人に会いたく無くてヒキコモリ状態
┈という自分の今の状態の話をしましたが┈。



だんだん回復かなぁ




お酒も楽しく飲めました



そんな感じで昨日は連休が終わり
明日からは娘も夏休みになります。



相変わらず微熱はあるので
ゆっくり過ごしつつ完全復活を目指します!!










最後まで読んでくれて
ありがとう



 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ランキング参加中♪


登録してみました
クリックして応援して頂けたら嬉しいです三つ指ごあいさつ
コレ 


人気ブログランキングへ

・ ・ ・ ・ ・ ・ http://pecolly.jp/user/photos_detail/3571710?type=profile&typeId=126590&offset=1&offsetId=3571710&gaCategory=photoList&gaAction=photo&・