陣痛待ち♡のんびりすぎる息子♡ | happy!!! ♡幸せな結婚生活♡ 〜to my dearest〜
こんばんは~ハロウィン久しぶりのameblo*更新
赤ちゃんは、まだ産まれていません…ポーン
 
予定日超過9日目~~~ポーン
 
出産予定日前から、ドキドキそわそわして毎日ウォーキングに励んでたから
中々ブログ書けなかったデレデレsei♡♡
 
毎日歩いてるのに赤ちゃんのんびりしてるな~妊婦さん
今日も頑張ってウォーキング!! もう行く所なくなってきたよ笑
 
そんな今日のマタニティコーデ妊婦さん
 
♡マタニティコーデ(妊娠11ヶ月)♡
 
{2530ADFE-9565-48E7-89E1-35221792E435}
 

one piece ▷ URBAN RESEARCH / アーバンリサーチ

knit cap ▷ Casselini fifth avenue(キャセリーニフィフスアベニュー)

pierce ▷ JewCas(ジュアキャス)

ear cuff ▷ Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)

bag ▷ kakatoo(カカトゥ) 

bag charm ▷ ZARA

shoes ▷ CONVERSE(コンバースハイカット)

socks ▷ 靴下屋

watch ▷ Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)

 

 
ニット帽はレースとパール付き♡♡
 
 
イヤーカフ、写真じゃ見えないけど 今1番のお気に入り♡♡
写真撮ったから別記事で書くね~♡♡
 
 
今日は、ファミリアでお買い物 seiy’s
前から気になってたハンドチャイム♡♡
 
すごい綺麗な音で可愛いんだ~♡♡
主人に音色を聴いてもらったら「可愛いね♡」って買ってくれた♡
音色に癒される~sei 家で、たまに鳴らして癒されてる笑
 
image
 
 
見た目は、ピンクのうさぎが好みだけど 男の子だからねsei♡♡赤ちゃん(男の子)
image

 

 

赤ちゃん今日の息子(41w2d)

 

 

 

{58C7673C-0F19-4272-B292-B0296B471215}
 
赤ちゃんふきだし実りの季節。ママの努力も実りますように。
 
息子よ!ウォーキングの努力を実らせておくれ笑い泣き
出産予定日から9日経ったよ~!!そろそろ会いたいよ~sei♡♡
 
毎日のウォーキングで心折れかけた時、主人に話したらsei
「赤ちゃんは、ともちゃんのこと大好きなんだね~」
「ずっと一緒に居たいんだね~♡」って励ましてくれて
単純な私は、赤ちゃん可愛い♡♡妊婦さんって元気になった笑