初スノーシュー | 風に吹かれて行こう!

風に吹かれて行こう!

~世界のてっぺんに辿り着けるぜ!~

皆さんご無沙汰してました。


年末年始は色々と忙しくて、丸一ヶ月以上ブログをお休みしておりました。



心配してメッセージをくれた方達、どうもありがとうございました。



一ヶ月の間にあったこととか、これからちょこちょことブログに載せていくね。








唐突だけど、今年は遂に、前からずっと欲しかったスノーシューを手に入れた。


しかも高級なすげーいいやつ。







と言う訳でさっそく雪山へ。


初めてだから、よく釣りに来る慣れた山で試してみることにした。





何かの足跡を発見。


人のいない雪山なんて初めてだけど、こんなにわくわくするものだったとは。





今度は氷柱の壁を発見。





つくづく、自然っておもしろいと思う。





ふかふかの雪の上を歩ける感覚が楽しすぎて、この日はほとんど写真を撮らずに日が暮れてしまった。



でもこの分だと、これからは休みの度に雪山に来そうな気がするから、雪山レポートはまた今度。