いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

前回のブログからめっちゃ間が空いてしまいました

アセアセアセアセアセアセ
みなさんお変わりありませんでしょうか?



9月に入り台風の影響を受けず
子ども達が無事帰省してきたのです

帰省してきた途端
流行りのものに罹ってしまいガーン
ドタバタの日々でした



次女が帰省当日朝からなんだか
咳をし始めて
一緒に帰省した長女が次に発熱し
わわわ、どうしようと
ピリピリしてました
除菌、除菌、除菌の連続



次は私かなと覚悟を決めていたのですが
熱もなく
ただなんか喉がおかしいかなぁ?
という程度で痛みもないし
そのおかしい感じも消えたり出てきたりと
なんだかよく分からない泣き笑い



夫も同じで
喉になんかある感じとか言ってました



今は熱も下がり元気になり
隔離期間も終えて
一緒に過ごしていますが
それぞれ
味覚嗅覚障害や
疲労感といいますか横になる事が多かったり
まだまだ本調子ではない状態です


心配ですショボーン


早く普段通りの生活に戻るように
祈るばかりお願い

 

お願いお願いお願い



帰省してきたら行こうと思ってたところ
沢山あったのにそれも
行けなくなってしまって
結局どこにも行けずに
明日次女さんがお戻りに泣き笑い



せめて今日は
バイト先のお土産購入も兼ねて
ショッピングに行ってこようと思います



今夜は次女リクエストの春巻きも
作らないと行けないので
さっさと支度して行ってきますねダッシュ



みなさん
楽しい1日になります♡



免疫力アップのビタミンDが摂れますよ
ほぼ毎日サラダに乗せて食べてます
 

最後まで読んでくれて
ありがとうございました