いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

今日は夏至の日ですね

それに
いくつかの吉日も重なっているそうで
とても運気の強い日だそうです爆笑
世界中でも大事にされるみたいなので地球
今日は運気上がる事をやろうと思いますニコニコ


参拝や旬のものを頂くといいみたいキラキラ
いつも行く神社に行ってこようかなと思います神社
夏至祭りなどやっている所もあるそうですね
茅の輪くぐりは30日なので
またその時も行こうかな二重丸



昨日天気が良かったので
レースのカーテンを洗ったのですが
洗い終えて取り出したところ
ビリビリに破れていましたー煽り



もうずーーっと使っていて
紫外線の影響なのか安物カーテンだったからか
少し力を入れると破れるような気配が
前からあったので泣き笑い
とうとう来たかという感じです



なので参拝後カーテンを買いに行ってきますダッシュ
旬の果物や野菜も買ってこようかな
最近無性にスイカが食べたくて仕方なかったので
美味しそうなスイカ見てこようスイカ



やること山積みだけど
今日はアクティブに動こうランニング



みなさん
今日も楽しい1日になります♡


キクラゲってビタミンDが摂れる食品
積極的に食べています
こんなにあると惜しみなく使えますよ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました