いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


先日のお出かけの続き
お弁当ではないですが良かったらお付き合いくださいニコニコ



一人で娘のアパートにいても暇すぎるので

回ってみたかった七福神巡りに

出かけました神社



行けたら行こうと御朱印帳の準備もしてました



まずは来たことある小網神社

ここ大好きな神社の1つ気づき



地下鉄で来たことなかったので

地上に出てしばらくフリーズ泣き笑い

どっちに行くべきか全く分からなかったよアセアセ



方向音痴炸裂しながら

ウロウロとかなりしましたが

なんとか到着もやもや



ここは人気なので行列覚悟してましたが

並んでなくすぐさま参拝できましたお願い




小網神社を筆頭に

右矢印茶ノ木神社(布袋尊)

右矢印水天宮(弁財天)

右矢印松島神社(大国神)



と4つ回りました



全部回りたかったのですが

携帯のバッテリーを忘れたのに気づき

充電が危うくなってきたので煽り

ここでストップパー

ずっとGoogleマップ使っていたし

帰りの電車もどう乗って帰ったらいいのか

分からないのでw



帰りも迷子になると予想して

この辺で辞めました真顔




水天宮にはこんなたくましいかっこいい

狛犬がいました






こんな可愛らしい河童もいましたよ照れ



全て回れなかったのが残念だけど...



次回は残りの七福神を巡って

制覇したいと思います




帰りの日

フライト時間までかなり時間があったので

ラウンジを利用して時間潰し




離着陸する飛行機を眺めたり

空港で働く人達の事を見てたり

飛行機好きの私ラブラブ

待ち時間も楽しくて苦ではありませんでした




あっという間に搭乗時刻になり

帰る時間です




楽しかったー爆笑



一人旅もたまにはいいものですね




みなさん

今日も楽しい1日になります♡




四角で揃えた容器、冷蔵庫の中が綺麗に見える

買い足すほど使えます





最後まで読んでくれて

ありがとうございました