いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



用事があるため

しばらく関東に行ってました飛行機

飛行機に乗るのは何年振りでしょうか汗うさぎ



一人でドキドキ💓

搭乗口を間違えないように何度も確認をして

慌てないように余裕を持って常に行動泣き笑い

娘に早くね?と言われましたが

関係ありません



次女さんが羽田まで迎えにきてくれてましたニコニコ

お母さん方向音痴だから

電車乗り間違えそうだったからと

なんて優しい娘なんだー泣くうさぎ




羽田から大学の時間まで

少し時間があったので一緒にランチルンルン

朝早くてご飯も食べずに飛行機に乗ったので

お腹ペコペコ

美味しかったです照れ



翌日は

実習帰りの長女を捕まえてディナー中国

実習で疲れているのに

夜美味しいもの食べれるよと分かれば

飛んできたよ笑い泣き

この日は長女のアパートにお泊まりですzzz





子ども達大学でいない時は

カフェ巡りが好きなのでブラブラと探索あしあと

美味しそうなコーヒー屋さん見つけましたコーヒー




見て!!絵画のよう

こんな綺麗なラテアート初めて見ました飛び出すハート

思わず撮ってしまいたくなるくらいスマホ

見た目だけじゃなくて

カプチーノも美味しかったですOK

またこよ





3人が揃う夜はメキシコ料理イタリア




私はタコスを選んで

何をどう乗せたらいいのか迷う爆笑

トルティーヤの枚数よりトッピングの量が多くて

盛りだくさんに乗せちゃうと

大きな口を開けないと食べれないほどに

ボリュームアップ⤴️



トルティーヤお代わりしますか?と

言われましたが

もうお腹はいっぱいで🙌

おかずのみパクパク食べ完食〜お願い




外食ばかりの写真ですが

ちゃんと娘のところで

ご飯も作って手料理も食べさせてますよ

流石に毎日外食はきついですショボーン




都会は美味しいカフェが多いし

モーニングする場所も豊富で

田舎に住んでるとできない楽しみが

満載で楽しいですね目がハート




若い時10年近く🗼に住んでいたのですが

やっぱり楽しいですチュー

また暮らしたいなぁ



さてしばらく留守にしていて

食材が何もないので

買い出しからのスタートです!




みなさん

今日も楽しい1日になります♡



移動しやすいしシンプルなブラックを使ってます

ストレスなしのスーツケース🧳





最後まで読んでくれて

ありがとうございました