いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

久しぶりにフレンチトースト鳥



ご飯ばかりでパンにしようと

でもサンドイッチじゃあ手間がかかるので

前日に仕込んでおけば簡単な

フレンチトーストにしました指差し



こういうメニューもお弁当にできるから

仕切りのあるお弁当箱は

使えますキラキラ




最近家の保存容器を一新しましたラブラブ

プラスチックのをずっと使っていましたが

やはり透明なプラスチックが曇ってきて

綺麗に見えなくなるし

臭いがつくので嫌でした真顔



なので

臭いが残らないガラス性の

iwakiの容器



おそらく使ってらっしゃる方多いと思います



重いのが難点ですがタラー

慣れてきます




蓋を外せば積み重ねて収納できますし

これ本当に強者!

もっと早く買えばよかったです



実は使い勝手良すぎて

よく使うサイズ2つ

数を買い足していますおいで



どんだけ買うの?と

思われますが泣き笑い

作り置き以外にも

ごぼうのささがきや茄子を

水に漬けといたり

余った豆腐や半分使わない蒟蒻など

多様に使っているので

数がいるんです照れ



今日のフレンチトーストの漬け込みにも

便利ウインク




冷蔵庫開けた瞬間

揃えられた容器が並んでいると

ちょっとわたしテンション上がります笑




さて今週も始まりました

みなさん楽しい1日になります♡



使ってみて良さがわかりました

買い足すまで気に入りました





最後まで読んでくれて

ありがとうございました