いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

月曜日ということで

ちゃっちゃっ気づき
とできる焼きそばにしました
ここ最近はソースより塩焼きそば派
レモンを効かせたのが好きなんです🍋




最近美容に力を入れておりますパック

ここずっとあまり興味がありませんでしたが

フツフツとまた沸き出ております



きっかけは

君島十和子さん

この方57歳とは思えないですよねキラキラ

何となくYouTubeを見ていたら

美に対する姿勢・ストイックさに関心を持ち

惚れ惚れしてしまいました笑い泣き



10歳も上なのに

私と雲泥の差ガーン

そりゃメンテナンスにかかる費用も

まったく違いますが🙌

気持ちが違いますよね

その気持ちに感化され今頑張りはじめたところですダッシュ



それと同時にMEGUMIさんからも

影響されています



毎日、朝と夜にシートマスクをしてるんだそう

1週間やり続けて

オヤっと思いはじめ1年続けたら

ほうれい線が消えたらしいんですおいで



ヒャーっびっくり

私も消したい!!



善は急げじゃないけど

先週末シートマスクを買いに行ってきました爆笑




十和子さんもMEGUMIさんも口を揃えて

仰るのは

保湿です!!



保湿が要なんですね



そんなお高いパックを使ってなくて

ルルルン一択みたい




欲しかったルルルンがなくて

私はこの赤い箱の保湿重視のやつと

使ってみたかったダーママスクをチョイス指差し




よく外に出てた時用にと

ビタミンCのパックも飛び出すハート




これなら私も出来そうなので

続けて潤いのある肌を目指そうと

頑張る今日この頃ですラブラブ




さて

今週も始まりました

宜しくお願いします





みなさん

今日も楽しい1日になります♡



最近暑いのでシートマスクが気持ちいいんです



確かにパックした後の化粧ノリ違います!





最後まで読んでくれて

ありがとうございました