いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

久しぶりにコストコに行ってきて

ゲットしてきた舞茸で

きのこご飯を作りました



もうね

コストコで買うものって

きのこぐらいしかないんだよね泣き笑い



二人になったし

食べる量も減ったし

コストコの量は必要なくて🙌

なので更新はしないでもう終わりかな...と



でも舞茸好きの私

大量の舞茸、そして安さキラキラ

ここはね捨てがたいのよーータラー

スーパーの量の5倍以上は入ってるのかな

それで400円くらい


スーパーだとちょっとしか入ってないのに

150円くらいしません?



コストコのエリンギやしめじも

お買い得なんですイエローハーツ



これらのきのこのために

高い年会費払うのかと

今葛藤しております笑い泣き



でもガソリンは

めちゃくちゃ安いので

ガソリン入れるだけでも元が取れるのかな




そう考えるとやっぱり

更新するべきかな?😅





さて今日は金曜日ですねルンルン

みなさん今日も

楽しい1日になります♡




カードと少しの小銭を入れて小さなバッグの時

重宝します。可愛いよ🐘





最後まで読んでくれて

ありがとうございました