いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

切り干し大根はよく作る副菜です

いつも煮物にして食べていましたが

煮物って必ず醤油を使いますよね

ひじきや大根の煮物なども

好きで作りますが

それもやっぱり醤油ベース

和食が好きだけど塩分も控えめにしていきたい

年齢です泣き笑い

と言うか...

あまり濃いめの味付けが苦手になってきました🙌



という訳で



切り干し大根が食べたいけど

煮物じゃないもの

炒めてみました音符

しかも食欲そそるカレー味

ひき肉と一緒に炒めるので食べ応えがあって

最近はいつもこのバージョンです




コリコリとした食感もあって

お箸が止まらない副菜です🥢





KALDIで買ったこのフレーバーコーヒー

甘〜い香りがして気分転換にいいコーヒー




パソコン作業をしてると

コーヒーと甘いものが食べたくなってくるんですよね笑い泣き

それでしょっちゅうチョコなど

手を伸ばしがちに🖐️

2個3個だけって

言いながらパクパクと食べてしまってる時があってねタラー




このフレーバーコーヒーは

その甘さを求めてしまう時に

とってもいいですキラキラ

いいもの見つけたよ

もっと買ってこよう口笛



ただ個人的にはモンカフェのような

カップの上に取り付ける形の

ドリップコーヒーの方が好みかな汗うさぎ



ドリップされたコーヒーが

浸かってしまって苦くなりそうで




ではでは

みなさん

今日も楽しい1日になります♡



これ色違いで欲しいくらい被って様になります





最後まで読んでくれて

ありがとうございました