いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

嬉しい事に娘の就職先が決まりました拍手

いや〜良かった良かったニコニコ



あとは無事に卒業し試験に合格するまでです
今まで高校受験、大学受験と
いくつか試験をしてきたけど
これが最後の猛勉強となるのかな?鉛筆




学生であるのもあと少し
勉強も大切だけど
残りの学生生活を楽しんで欲しいな音符



最近チョコレート屋さんの
バイトが決まったらしく
今掛け持ちでやってるみたい本命チョコ
1年も働けないのに雇ってもらえたみたい
人手不足は深刻ですね汗うさぎ




美味しいチョコや焼き菓子など食べれるとかで
嬉しいバイトみたい
それはいいなぁ🤤




GW明けで身体が怠けているかんじだけど
みなさん
今日も楽しい1日になります♡



夏も冬も重宝しています
形が綺麗にみえますよ



最後まで読んでくれて
ありがとうございました