いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

今日から5月ですねカブト

またお弁当作り頑張っていきたいと思います





自転車で買い物途中

通りすがりのご自宅の壁から黄色いモコモコっとした

お花が溢れ出ているかのように

咲いていて

可愛いイエローハートと思わず自転車から降りて

写真を撮ってしまいましたカメラ




植物に詳しくないので

名前は分かりませんがとても目を引く

可愛らしいお花でした🌼




藤の花も素敵でしたラブ

前はあまり興味がなかった紫色🟣

最近はなんだか気になる色です

なので

今年は藤の花に魅力を感じます照れ



春はいろんな色の花が咲き

いろんな種類の花を見られて

目の保養になりますねスター




自分の庭で育てられたらいいのですが

なんせ虫が苦手で克服できず泣き笑い

人様のお庭にそ〜っと目をやりながら

楽しんでるのがいいくらいです🙌




さてさて

我が家はGWとは無縁の通常運転

今日も頑張りますよー👊




みなさん

今日も楽しい1日になります♡




もう何年もずっとコレ!美味しいし身体に優しい

瓶じゃないところも好き




これももう3袋目笑

ビタミンDが摂れるので積極的に食べています





最後まで読んでくれて

ありがとうございました