いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日のお弁当

仕事終わらず休日出勤の夫

いつもご飯なので気分を変えて

サンドイッチにしてみました🥪



パン屋さんで買った食パン🍞

袋を開けた途端

いい匂い〜ラブフワフワっ

そんな食パンで作ったのだから

美味しいに決まってます!

だけど具が残らず綺麗に使い切ったので

私、味見できず泣き笑い




耳だけ美味しく頂きました🙌





今日一人だしのんびりするのもいいと思ったけど

子ども達も今日バイトみたいで

朝から頑張ってやってるし

私も外に出よう!と決めました



お金無駄に使いたくないのでタラー

コツコツとマイルを貯めるために今日も

自転車と徒歩で買い物に行ってきましたよ自転車ダッシュ




始めてまだ2週間経っていませんが

今このくらいポイント貯まりましたコインたち

ガチャをしてたくさんマイル貰えたらいいなぁラブラブ




今日だけですが新規会員登録すると

通常よりたくさんポイントが貰えるそうです

いいなぁ凝視

私5000ptだったしこれはお得ですねグッ




特に予定がないGW

ダラダラしたい時はするし

運動したい時はこうやって身体を動かしたりして

気の向くまま過ごしていますニコニコ




GW前半みなさんはどうお過ごしですか❓




ちょっと運動しようかな?的な

モチベーションになればいいなと

良かったらやってみてくださいねウインク





みなさん

今日も楽しい1日なります♡





円安が凄すぎてハワイやアメリカ旅行はビビってしまいますが

でも行きたい!



ツバが長く紫外線対策に

買い物行く時はこれ必需品です

良すぎて色違い買おうか迷ってます





最後まで読んでくれて

ありがとうございました