いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日のお弁当

お正月以来久しぶりに作った黒豆煮

急に食べたくなったんですよねチュー



圧力鍋で作ったので

簡単でプリっと柔らかくなりました

金粉も残っていたのでパラパラと

これだけで華やかになりました拍手




さて今週乗り切ればGWですね乙女のトキメキ

みなさんは何か予定立てているのかな?




私は特に予定もなく泣き笑い

のんびりとその時思うままに

過ごそうかなと思っています




みなさん

週の半ばお疲れが出ないように

程々に頑張りましょうね♡



カラーも色々移動しやすいしお勧めです

GW用修学旅行用にどうですか?





最後まで読んでくれて

ありがとうございました