いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

先日のハンバーグ弁当の時

ケチャップもチーズも乗せ忘れ
プレーンなハンバーグを入れてしまったのでガーン
今回は忘れずにとチーズを冷蔵庫から
出して準備しておきました泣き笑い


薄味好み、素材の味が好きな夫
やはり何も文句言わずに食べてきました
子どもだったら
速攻ラインしてきそう🙌




週末出かけた中華屋さん

初めて行ったところだけど

どれも美味しくて奥に映っている

菜の花とホタルイカ炒めが

美味しかったーラブ

菜の花ってくた〜っとなりがちですが

シャキシャキしていてお箸が止まりませんでした




ここ最近珍しく活動的に動いていて

新たな美味しいお店を開拓していますチュー




今までは美味しいと思うお店しか

行ってなくあまり冒険はしていませんでした

ハズレが続くと

あーやっぱりいつもの店が良かったと

後悔しがちでそれがいやだなと

思っていたので凝視





新しくトライしてみるのもいいですね気づき

次はどこに行こうかな




みなさん

今日も楽しい1日になります♡



なかなか成分にこだわったオイスターソースってないですよね

私はもうこれリピートです

瓶じゃないからゴミ捨ても楽ですよ




最後まで読んでくれて

ありがとうございました