いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日の朝ごはん

最近朝にお粥を食べるのにはまっているこの頃です

消化にもいいですし胃腸が温まって
冷え性にいいかなと汗うさぎ
今日はお水に冷やご飯を入れ
冷蔵庫にあったごぼうのささがきとせり
そしてササミを入れましたウインク
ささみ入れるのが私的にマストです!




タンパク質が摂れるし
やっぱりお肉を入れてボリュームが
欲しいですし泣き笑い



いつもお粥では飽きてくるので
出汁が余っていればそれを使ったり
贅沢に干し貝柱を前日から戻しておいて
中華粥にしたりして楽しんでいますキラキラ



おかずは作り置きの寄せ集めですタラー




支払いがあって銀行まで来ました

その後はマイルを貯めるため

その周辺を散歩がてらテクテクとスニーカー

かなり歩いて喉が乾いたので

レトロな喫茶店で休憩中ですチュー




ポイントをたくさんもらえる

チェックインポイントまで行ったのですが

今見ると反映されていませんでした泣くうさぎ



ただその場所に行くだけじゃダメみたい

チェックインのボタンを押さないと

いけなかったみたい




あーあ、残念。。。

ちゃんと読んで行くべきでした




次はちゃんとします✔️




でも美味しいコーヒー屋さん見つけたので

いいっかピンクハート




さてそろそろ帰るとします




みなさん

今日も楽しい1日になります♡




今の季節よく着る服です

白も欲しいな🖤





最後まで読んでくれて

ありがとうございました