いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

休日出勤の夫

「おにぎりでもいいよ」と言われましたが
詰める副菜も残ってるし
メインは自家製冷食を使えばいいし
詰めるだけなので作るよとニコニコ



冷凍食品を買わなくても
唐揚げやカツなど1つ1つラップして
冷凍しておけば
後は凍ったまま詰めるだけ
これがストックされてないとわたし困ります泣き笑い



さて今日も天気がいい
どこか出かけるのに最高ですが
家で細々とすることもあるし
お金を使いたくないので爆笑
家でちょっとピラティスをして
合間にウォーキングに行こうかなスニーカー



最近ANAポケットというアプリを入れて
歩いたり車や電車などの距離で
ポイントを貯めて
そのポイントでガチャをして
マイルをもらうというもの



今年から真剣に旅行に行きたいと
日々思い
いろいろと勉強しておりますバレエ



ちりも積もればじゃないですけど
こんなマイルの貯め方もあるんだなと
そしてコレステロール高めの私
歩くきっかけとなっていますので🙈アセアセ
今のところ大活躍しています流れ星



ほんといい天気ですね太陽
みなさん
今日も楽しい1日になります♡


やっぱりにこれに戻ってくるほど美味しいナッツです




最後まで読んでくれて
ありがとうございました