いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

歳をとってから食べれるようになり

好きになった空豆




においが好きじゃなくて

買うこともしないしスーパーで見かけても

手に取ることすらしなかった空豆





それが数年前から食べるようになり

今じゃこの時期になると

必ず買ってまで食べたくなるものになりました




不思議ですよね




苦味のあるものが好きになってる笑い泣き




今日の夜ご飯はそんな空豆を使って

新玉ねぎとかき揚げにする予定です

それと

イワシが美味しそうだったので

鰯の蒲焼丼です




今晩のメニューがもう決まっていると

朝から気持ちがスッキリしませんか?

今晩と言わず数日の献立を決めるだけで

私モヤモヤ感がなく調子がいいんですルンルン

何にしよう?といつもどこか頭の中で

考えている事がプチストレスになるみたい泣き笑い




さて週の半ばで疲れてきてますが

今日も頑張ります!





みなさん

今日も楽しい1日になります♡



今年に入り写真の整理をすると決めているので

少しづつだけど取り組んでいます

また買い足さなきゃ





最後まで読んでくれて

ありがとうございました