いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

子ども達がそれぞれ一人暮らしを始め

夫婦二人の生活となってから

全く作らなくなったメニューがあります




それは

オムライスです



二人暮らしになって1年が経ちましたが

作ったかなぁ〜凝視

1回?くらいはてなマーク




子どもがいた頃は

リクエストでしょっちゅう作っていたんですけどね





久しぶりに作ってみました気づき





そんな今日のオムライスに添えた副菜は

若者っぽくないです泣き笑い

唐揚げやポテトみたいなものを

添えればいいものの

ここは冷蔵庫にあるものを詰めると

こうなりますね笑い泣き




🔸🔸🔸





Number_iのライブ応募しました指差し

このライブを待っていたんですー

アラフィフおばさんだけどね

キンプリからのファンなのです🙈





もの凄い倍率になりそうですガーン

単独ライブめっちゃ行きたい!!




どうか当たりますようにお願い 




みなさん

今日も楽しい1日になります♡





新生活が始まると何気に必要ですよね

色んなカラーがあって選ぶの楽しいです




最後まで読んでくれて

ありがとうございました