いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日のお弁当

衣までつけて冷凍しておいたチキンカツ

サイズが思ったより小さかったので

隙間を埋めるために炒り卵でごまかすタラー



火を入れすぎちゃったよもやもや

見た目がアウトですね泣き笑い




次女を見送った日

曇り空でした曇り



毎回思うこの空を見上げる時の感情



あ〜あ、行っちゃった悲しい

頑張ってねーグー




そして無事に羽田まで着きますようにお願い

そっといつも願っているんです




見送った車の中で何回か

このFlihtradar24で今どこら辺を飛んでいるのかを

チェックしたりしています✔️




夫にストーカーか!と

突っ込まれています笑い泣き




気になりますよね母親って

 



娘たちもそれぞれ頑張っているし

私も頑張るぞー😤




みなさん

週の半ばお疲れが出ないように頑張りましょうね♡





一人暮らし用の防災グッズ

離れてる子どもを心配して買って送りました

少しは安心です




最後まで読んでくれて

ありがとうございました