いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
 


帰省している娘がそろそろ帰る日が近づいてきた日
一緒にランチに行きましたスプーンフォーク



合宿を利用した教習所車

そこの宿泊先であるアパートに

見たことのないものすごい大きなゲジゲジが出て

隣人を巻き込んで大騒ぎになった事や笑い泣き





路上運転での楽しい話など

色々と話してくれました笑い





やっぱり娘と話すのは楽しいなルンルン





ランチの後はやっと決心がついたピアスの穴開けへ





今年の目標の1つでもありました

目標にするほどでもないと思いますがアセアセ

やっと!やっと!

開けました気づき



40歳になったら開けようと決心して

もう7年,,,無気力



若い時は普通に3つ開けていたのですが

化膿したりでなかなかホールが

出来ず出産し

赤ちゃんの頭や手が化膿している

耳に当たり痛いので外していたら

いつのまにか埋まっていたんですねガーン




で、いざもう1度開けようとするも

怖さが勝り勇気が出ませんてました

超ビビりショボーン




イヤリングでもいいやと思っていましたが

やっぱりピアスの方が断然可愛いのがある!

したいピアスがあるし勇気を持って

病院へ




怖かったけど開け終わったら

もうルンルンルンルンルンルンルンルン




覚悟を決めるのに7年かかりましたが

新年の目標、これでまた1つ

やり終えて満足感でいっぱいです




早く可愛いピアスつけて

おしゃれしたいなピンクハート





ではでは

みなさん今日も楽しい1日になります♡



今年もこのカットソーをバンバン着るよー




最後まで読んでくれて
ありがとうございました