いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

3年ぶりに携帯を変えましたスマホ

写真の整理をしていてちょうど

去年の今日の日

次女の引っ越しの日でした📦




もうあれから1年が経ってるなんて

あっという間ですダッシュ




当日

玄関は段ボールだらけで

引っ越しの日に間に合うのかというくらい

次から次と荷物が増え

スーパーにしょっちゅう行って

よく段ボールもらってきた記憶があります笑い泣き




業者を使わずに自家用車で引っ越し

したのですが

自分たちの座る席以外かは全て荷物!




↑こんなの

懐かしいなぁw




一人暮らしさせるお父さんお母さん達

今まさに大変な時期だと思います




書類の提出やら

大学関係の事やライフラインの契約なども重なって

やることだらけだと思いますが

頑張ってくださいね

私しばらく動悸が出て治らなかったよ驚き

無理さなさずに





さて今日も楽しく頑張りたいと思いますグー




みなさん

今日も楽しい1日になります♡




いつどこで地震が起きるか分からない日本

備えあれば憂いなしです




最後まで読んでくれて

ありがとうございました