いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

まだまだ寒くて何を着ていいのやら

困りますね真顔
ダウンを着たいくらい寒いけど
あまりにも冬っぽすぎて
着るのを躊躇っていますもやもや



なので中はニット系のタートルネックを着て
防寒しその上に
トレンチコートを着たりしています
ライダースや薄手のブルゾンなど
持っていればいいのでしょうが
冬コートかトレンチかしか持っていないので悲しい
今この季節の変わり目の時期
いつも悩みます



みなさん
この時期どんなアウターを着ていますか?
春のファッションを楽しむなら
寒さは少々我慢でしょうか笑



最近カルディで見つけたどハマりなお菓子

この開け方笑い泣き

雑な性格が出ていますね笑い




タイのお菓子🇹🇭

ココナッツをローストしてあるチップスです




海外のお菓子のイメージって

どこか甘ったるくて

喉に残る感じのお菓子が多いと思うのですが

これはほんの〜り甘く

ローストしてあるのでひつこくなく

手が止まらないくらい

優しい味です




1袋が小さめなので食べ切りサイズ

食べすぎストップに良しです!




また買ってこよっとルンルン




さて今日もそろそろ帰ってしまう次女さんの
お付き合いで出かけてきますダッシュ



みなさん
今日も楽しい1日になります♡


今のダメになってもまたこのフライパンにする!
そんなぜんぶ揃ったフライパンです



最後まで読んでくれて
ありがとうございました