いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

ここずっと7時ごろになってやっと

明るくなってきてたので

カーテンを開けていたのですが

今はもう6時30分にはもう明るくなっていて

電気を消し

カーテンを開けています鳥




まだまだ冬のような寒さが

ありますが不安

日が昇るのが早くなっているんですねぽってりフラワー



自然光で

写真が上手く撮れるので嬉しいです☺️




長女さんがそろそろ戻ってしまうので悲しい

食べたいものある?と聞いたところ

“フォー“🇹🇭と言うので

行きつけのベトナム料理屋さんでランチしました




安定の美味しさ

娘はスープ1滴も残さず完食でした笑い泣き




その後はデザート求めにまた別な場所へラブラブ




先月も会ったばかりですが

今度帰ってくるのは夏です

まだまだ先でしばらくは会えません

寂しいな泣くうさぎ




居たら居たで大変なんだけどねガーン



春休みはまだ残っているけど

バイトもあるし

来月には就職の面接があって

本格的に

就職活動で忙しくなるみたい




太ってしまってスーツがパンパンなんだけどー

って笑って話してたけど

大丈夫なのかなぁw




頑張ってほしいものです飛び出すハート




色々と近況を聞きたくなりますが

ここは口出さずに

そっと遠くから応援しようと思うこの頃です😌




いつまでも子離れができない

母なのでした。。、




みなさん

今日も楽しい1日になります♡