いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


2日目の大阪
生憎朝から天気が悪く雨です傘



行きたかったところは中止して
また今度もやもや



16時までのチェックアウトが有効に
なったので
せっかくいいホテルに泊まったし
ホテルでゆっくりする事にしました



まずはここリッツで人気の
モーニングバイキングへナイフとフォーク



和食も洋食も中華もあり
ドリンクも豊富だしシャンパンまで
ありましたシャンパン



まずはパンとスープで洋食ver.パンサラダ




クロワッサン、食パン、

全粒粉の食パン、フランスパン、

そして

マフィンやデニッシュまで種類がたくさん




温める機械も備えてあったり

バターはもちろん

ヌテラやピーナッツバターなど

パンに塗る種類もたくさん




パンのコーナーだけでも楽しい飛び出すハート






おかわり2巡目



イクラどーんキラキラ

目の前で作ってくれます

これは食べなきゃね指差し




おかわり3巡目



和食&中華ver.日本中国




中華粥と海老しゅうまい



そして

その場で握ってくれる

ホカホカのおにぎりとおにぎり

お魚やだし巻き卵、副菜もろもろ




映ってませんが納豆とお味噌汁も食べました




ほんとバラエティーに富んでいて

どれにしようか選ぶのが楽しいです




朝から食べたいだけ食べる

なんて幸せなんだろうニコニコ

私朝ごはんはしっかり食べるので

このくらいは平気ですニヤリ




朝昼兼用だと思って

お腹はち切れるほど食べました




宿泊者は4500円で利用できます

プラチナエリート特典として

1部屋2000円の割引があるので

2部屋分で4000円引きでしたひらめき




ということは

一人3500円ということになります




これはお得🉐





カフェラテやカプチーノ

紅茶などはスタッフの方にお願いすれば

持ってきてくれます




このカプチーノが美味しくて

2杯も飲んでしまいました






食べ終わってから

梅田をブラブラと散策しました



ホテルに戻り

夫はプールに泳ぎに行き

私たち女子はケーキを食べようと

ロビーラウンジに行きましたが

ずっと満席で入れませんでしたショボーン

予約するべきでしたね...




ケーキだけ買って部屋で食べる事にふんわりリボン




ケーキもめちゃくちゃ美味しかったですハート



そんな感じで過ごしていたら

もう4時になる頃でした




慌てて荷物をまとめて

チェックアウトの準備をダッシュ




観光名所を巡る旅行もいいですけど

こんな旅もいいものだと思いました



長々と大阪旅行ブログに

お付き合い下さりありがとうございました照れ




みなさん今日も

楽しい1日になります♡