いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

今日は土曜日ですが

また休日出勤となった夫弁です



ずっと出勤ですが

頑張って下さいニコニコ




スタバのバースデーチケットの期限が

切れるところでしたあんぐり

まだ期限あるから今度でいいやと

使わずにいたら

期限が今日でしたアセアセ



会計から20%オフなので

スイーツをもと思いましたが

今度ケーキ食べる予定なので

ここでは我慢をして

ならばカプチーノを

ベンティサイズで注文しましたチュー



さすがに

カフェイン摂りすぎるので

ディカフェに変更🔁



やっぱり安定の美味しさですねコーヒー
冷めても美味しいので
この量飲めちゃいます


さて今日から3連休ですね
私は特に予定はなく
今日は買い出しで終わり
明日は父の家の整理に追われ
3日目はお弁当の作り置きなどで
3連休は終わりそうです泣き笑い



みなさん

今日も楽しい1日になります♡



着物の事ならセンスのいいもの集まってます



安くて使いやすくてかわいい

2つ3つあってもいいくらい




最後まで読んでくれて

ありがとうございました