いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

作って冷凍しておいた

ささみフライが1本あって

なんとかお弁当になった泣き笑い

副菜はあったんだけどね...


それと大寒卵で作った卵焼き〜キラキラ



去年、大寒卵というものを知って

今年も予約しておきましたウインク


大寒卵とは。。。

1年で1番寒い大寒の日に産んだ卵のことです🥚


寒い日に産んだ卵には

栄養が豊富で縁起のあるもの🙏

健康運や無病息災、

黄身が濃くなることから金運にも

いいみたいですコインたち



私の朝ごはん割り箸

夫は朝は食べない派なので

お弁当に卵焼きを入れました




配合飼料は使わずに餌にこだわって

平飼いで育てた鶏

私はなるべく卵は平飼いの卵をと

思っているので

今年は佐賀県の素エコ農園さんの卵にしました




見ての通り割ってみると

ぷりっぷりの綺麗な卵びっくり


めっちゃ美味しい〜🤤

甘みがあって

臭みがなく間違いない!


明日の朝ごはんも

卵かけご飯にしよっルンルン



最後はすりごまを少しかけて

味を少し変えてみて完食しました😋



美味しいご飯を食べたことだし

今日も頑張ります!



みなさん

今日も楽しい1日になります♡



ブラックで統一したら

スッキリ綺麗に見えるようになりました



家族の良さが伝わってくるそんな会社です

卵めっちゃ美味しい!




最後まで読んでくれて

ありがとうございました