いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

年末から食べたいものを食べ続けてたので汗うさぎ
昨日は運動をする!と
決めその通り実行しましたプンプン

朝にヨガを20分🧘‍♀️
それから歩いてスーパーに買い物に行きました🛍️


あまり買わないと決めた日に限って

欲しいものが売ってたりで

たくさん買ってしまいました泣き笑い


大根、キャベツ、牛乳など

重たいものが多く

帰りは娘と交代で荷物を持って帰りましたダッシュ


行きは耳が痛くなるほど寒かったのですが

帰る頃には

寒いと感じないほど温まっていました



いい運動になりました

体を動かすとリフレッシュになっていい気分照れ



今日も朝にヨガを20分やりましたよルンルン

朝から体を伸ばすと

動きやすくて気持ちも上向きになりますね



食べたいものを食べてた写真

このアップルパイ美味しかったなーラブラブ

サクサク系じゃなくてしっとり系の

アップルパイりんご



あ〜また食べたいよーーチュー

私のお腹はまだお正月気分

ヤバい

いつになったら通常に戻るのかタラー



グッと堪えて我慢我慢プンプン



さて今日も

がんばりますよ!



みなさん

今日も楽しい1日になります♡





今度でいいかとなりがちな防災グッズ

買ってしまえばそんなもの

備えあれば憂いなしです



携帯に溜まった写真を整理するために購入

安っぽくなくしっかりしていました




最後まで読んでくれて

ありがとうございました