いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


昨夜は結婚記念日という事で
ディナーに行ってきました
記念日に二人で食事に行くって事が
久しぶりでしたニコニコ



結婚24年目となると

私たち夫婦は

話す話題も少なくなってきて

間を埋めるかのように

美味しいばかり言っていましたね泣き笑い



子どもの話題もそんなにしなくなり

話す話題はいつも同じ🙌



友達とはベラベラといつまでも

話しているのですが

夫となるとそうはならなくて笑い泣き



そんなものでしょうかね?


口数少なく

食事の時は自分から喋らない夫ですが

花束を貰いました💐


24年って数字にすると

すごく歳を取った気持ちになるのですが笑い泣き

まあ

山あり谷ありでしたが

どちらかと言えばわがままな私に

付き合ってくれてる夫に感謝です🙏

これからもよろしくお願いします

ここで伝えるな、直接言いなさいってかんじですよね😅



さて

美味しいもの食べたし

年末に向けて駆け抜けるぞー💨



みなさん

今日も楽しい1日になります♡



今年はゴールドのツリーにしたかったので

ライトも買い直しました

150cmスリムのツリーに250球はバッチリです



先月の旅行をこのアルバムに収めたくて買いました

作りがしっかりしていておしゃれですよ




最後まで読んでくれて
ありがとうございました