いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のお弁当

昨日は朝から青空が見える

いい天気だったし

おまけにフリーになったし

年末の掃除を始めましたニコニコ



おそらく1番やりたくない所🙌




窓サッシの掃除です🪟


年に2回くらいしかしてません

半年経ち見てみると

まあ汚い汚いガーン


日の当たりにくい部屋は

もうカビや緑の苔?カビ?が

あって酷かったですーアセアセアセアセ



やりたくないなと

また今度にしようかと何度か思いながらも

テンション上がる曲を流して

なんとか始めました泣き笑い



細々とした作業で

なかなか進まず

以外と時間がかかる掃除ショボーン

これが苦手なんです



これを終わったらおやつ何にしようかな?

とかクリスマスはどうしようかな?とか

考えながらなんとか終わりました

3時間くらいかかったかな汗うさぎ



最後は室内の方のサッシだけ

次回の掃除を楽にするために

マスキングテープを貼って

終了〜ですスター



はあ、やっぱりここの掃除は

楽しくないよ




みなさん

今日も楽しい1日になります♡


今年はゴールドにしたいのでイルミネーション変えました

乾電池タイプなので場所を選ばないこれにしました



毎年買ってます、3年目!

なんか読まないと1年が始まらない気がするので😅




最後まで読んでくれて

ありがとうございました