いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


今日の朝ごはん

朝は食べないと1日がやってられないので

わりと食べる方です照れ



40代半ばになってきた頃から

パンよりご飯の割合が多いです



コレステロール値の事で

婦人科の先生がパンは脂肪が多いよ

と言われてからは

なるべくパンは食べないようにしていますショボーン



大好きなクロワッサンも

月に1回くらいにして

食べるならベーグルとか



パンに塗るものはバターではなくて

オリーブオイルにはちみつを

入れたものにつけて食べます

我慢して無理してそうしてるのではなく

もうそれが好きで食べてますラブラブ

無性〜にバターを塗ったトーストが食べたくなりますが😂



今日から3連休ですね

私は特に予定がなく

家でのんびりしようかなとにっこり



みなさん

今日も楽しい1日になります♡




本日のおうちごはん

 

 最近これで米粉の蒸しパンを作ってます

食塩なしの米粉オリーブオイル甜菜糖のみで

もちもちふっかふっかよ

 


お正月に向けて買い揃えてはどうですか?

普段からも出番が多いお皿です


 



最後まで読んでくれて

ありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する