いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

前回の伊勢、京都ブログ読んでくれて
ありがとうございますスター
まだ続きますがお時間ありましたら
お付き合い下さいませニコニコ

🔸🔸🔸

伊勢を満喫した後は
京都に向かいました


今回のお宿は
なんと
ホテルザミツイ京都に泊まりました飛び出すハート

テンション上がりますー拍手

何故
こんなラグジュアリーなホテルに
泊まれたのかと言いますと


マリオットボンヴォイのポイントが
溜まっていたので
そのポイントを使って泊まったのです目がハート
じゃないと無理無理おいで


ホテルのロビーから見える中庭

素敵でしょグリーンハーツ


日本らしい和とモダンな雰囲気が

絶妙に取り組まれていて

品があり落ち着きがあり

くつろぎやすい雰囲気で

とっても素敵なホテルでしたキラキラ



部屋もね、凄いのです


ウェルカムスイーツが全部美味しかったルンルン

特に真ん中の四角いやつ

口に入れるとシャリっと

すぐ溶ける感じのほのかに甘いお菓子

なんだろ?凝視

名前は分からないですが

ゆずの味が1番美味しかったです☝️

買って帰りたかったな




お風呂がもう最高チュー

お風呂も洗面台も

めっちゃタイプでしたハート


オーバーヘッドシャワー付きで

このシャワー大好きなんですよラブ

シャワーが真上から降ってくるタイプのやつ



これを浴びると

身体が暖かくなる気がするんです

部分的に当たらず

全身で浴びるからでしょうか



シャワーの水圧も文句なしだし

バスソルトも付いて頭を乗せる枕も

ありました

すごくいい気分で浸かっていたので

少々のぼせてしまいました爆笑




ここはドリンクコーナー

お茶もコーヒーも紅茶も

飲めます

紅茶は有名なTWGでしたスター


いつも思うのですが

コーヒーも紅茶もお茶も

用意されているもの全て

飲みたいんですけど

流石にお腹チャポチャポになって

飲めない後悔さがいつもありますタラー

欲張りな私です😅


家のベッドこんなのにしたーーい爆笑

ここには写ってませんが

しばらくしてから

掛け布団とベッドサイドにミネラルウォーターと

私にはフェイスマスクが用意されました

至れり尽くせりのサービスグッ




部屋から見える景色



シティービューからガーデンビューへ

ランクアップしてくれました

私はマリオットボンヴォイゴールドエリートですが

部屋が空いていればランクアップしてくれます




夜ご飯はホテルから15分ほど歩いた

こちらのハンバーガー屋さん🍔


"プレマルシェ・オルタナティブ・ダイナー"


店内はいっぱいだったので

テイクアウトでホテルで食べました

めっちゃボリュームがあって

お肉がジューシー


ここのお店は

ヴィーガンメニューがほとんどですが

普通のお肉のハンバーガーにもできます




私はご飯が食べたかったので

バンズを酵素寝かせ玄米に変更


こんな変更も可能なので

健康オタクの私と

がっつり食べたい主人の意見が

バッチリと合うお店ってなかなかなくて

ここはドンピシャでしたグッ



夫曰く

今まで食べたハンバーガーで

ここが1番なんですって



また食べたいと呟いております



ジェラートやチョコレートも有名みたいで

食べたかったのですが

スイーツのブースは終わっていたので

また今度リベンジです



ホテルの魅力を伝えたくて

そして泊まって欲しいなと思ったら

長文になっていたので

この辺りで辞めますね泣き笑い




みなさん

今週もほどほどに頑張りましょうね♡


天然床の拭き掃除に使っています

ほのかに柑橘系の匂いで掃除もはかどります



寒くなるとますます大活躍します!

毎週何かしら使ってます





最後まで読んでくれて

ありがとうございました