いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

旅ブログの続き
宜しければお付き合い下さいませ😌

二見興玉神社
下矢印
伊勢神宮外宮
下矢印
内宮

と周りもうお腹がペッコペコ!

内宮に行く前におかげ横丁で
何か先に食べようかと本気で思いましたが😅
そこは我慢して内宮に参ったので
すでにエネルギー切れタラー


おかげ横丁も初めてで楽しみルンルン


通りに入るや否や
美味しそうなお店が右にも左にもあって
初めての私達は
キョロキョロキョロキョロ👀
あれもいいね!
こっちもいいね!
と品定めしながらどんどんと奥へ

色々と食べたいし食べ歩きで
終わらそうか
それともお店に入って済まそうかと
考えながら
松坂牛が食べれるお店か
カキフライ定食のお店かほぼ決まりつつ
まだ良い店あるかなと
探してると



伊勢うどんのお店を発見💡
伊勢に来たんだしやっぱり
名物を食べて行こうとなりふくすけさん


黒い!とビビりましたが😂

見た目ほど味が濃くなく

ツルツルっとあっという間に完食ですニコニコ

うどんの食感が面白かったです


コシがあるうどんではないです🙌

柔らか〜いモチモチしたおうどんって感じ


これが伊勢うどんなのね


美味しかったです飛び出すハート




ふくすけさんのすぐ近くに

これもまたやっぱり食べなきゃ

帰れないでしょ!という事で

うどんの後すぐこちらへ💁‍♀️



赤福さんですね



お店で食べる赤福は

柔らかくて上品な甘さで

こちらもあっという間に完食ですラブラブ

もちろん

お土産も購入音符

店舗限定の白餡でできた赤福は売り切れで

買えませんでした悲しい

残念...




大体お店見終わったかなと

帰り際

松坂牛の事が気になってて

写真撮り忘れましたが

松坂牛100%入りのコロッケを

立ち食いしてます




極め付けに

コロッケのあとは

コレwまだ食べてる


しょっぱいの→甘いのからの

また

しょっぱいの→甘いの


エンドレスループ爆笑



結局お店に入って食べて

食べ歩きもしてましたねびっくり


あー満足満足ハート



帰り道に見かけた可愛いネコ

写真を撮りに近寄っても全く

動じずピクリともしなかったニャンコねこクッキー

みんなに注目されてました



お次は京都編のブログです

また宜しければ読んで下さいませオーナメント



みなさん

今日も楽しい1日になります♡



今年の節電対策に買いました!

あったかいし気持ち肌触りでオススメしたいです



成分にこだわったオイスターソースって

なかなか見つけられませんよね

ここにありますよ!





最後まで読んでくれて

ありがとうございました