いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日のお弁当

たまにはね

パンにして気分転換口笛


ちょっと包み方がゆるかったかな泣き笑い



アマプラの年会費が上がるそうですね

1000円アップ⤴️

1000円は痛いね...

大きいね...


痛いとか言っておきながら

我が家は入っていないのですが🙌


ずっと前まで入会していましたが

更新時に一回辞めてみようかと思って

退会したんです



かれこれもう半年以上は

経つでしょうか



辞めてみて

意外と不便ではなかったという事です照れ



日本の配達は普通に早く届けてくれますし

正直なところ

あまりSALEの時欲しいものがないんですね

一通り探してみるものの

まっいっかとなって

買っていないんです


プライムビデオも

今はネトフリさえも見る時間がない状態で

利用することがほぼゼロ

ネトフリも辞めてもいいのかと思っていますが

娘たちも使ってるし

やっぱりみたい韓流ドラマがあったりするので

保留です




我が家はAmazon圏内で生活

していないって事ですね笑い泣き



サブスク関連では

ユーチューブプレミアムも上がるそうですね



これも利用していない我が家爆笑

ひたすら広告をスキップしていますw



今年は真剣にお金を貯める!

と決意したので

生活水準を上げずにがモットーです

二人暮らしになり生活水準を上げがちに

なりますが

ここはグッと堪えて

上げませんパー

落とすのは辛いし大変です泣



ガソリンも上がりましたよね

1回満タンにした金額は

ビックリします煽り

食品も上がり続け

もうどこが安値なのか分からなくなりましたよ



何もかも上がる事ばかりで

大変です泣くうさぎ



さて

嫌な事ばかり考えず

楽しいことを考えて今日も頑張りますよー!




みなさん

今日も楽しい1日になります♡


帰省してくる子ども達のために

大量注文しなくては

美味しんだわ



年がら年中いつでも使える万能すぎる器✨





最後まで読んでくれて

ありがとうございました