いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


今日のお弁当




先月の事になりますが...
エアコンを買い替えて3年目
そろそろクリーニングかな?
とダスキンさんに頼みました


なんと
作業に来られた方は
女性の方2名でしたニコニコ



エアコンをどんどんと分解していき

いろいろある配線を

注意しながら外していったり


凄いですねキラキラ

驚きましたびっくり



私は機械がまるっきしダメで

苦手なので泣き笑い

ほほぉーと感心して眺めていました



一通り分解が終わると

すごい機械がリビングに登場気づき




いよいよ

洗浄です



汚れた水は外に出ていくのと

ホースを伝って下のバケツに

溜まっていっています



どれだけ汚れているのか

気になるところですえー



作業が終わり汚れた水を

見せてもらうと




真っ黒ーーーガーン

🙈🙈🙈




スタッフの方は

まだ綺麗な方ですよ〜と

言ってくれましたが

相当汚れてましたねアセアセ


 

カビも少々あったとかガーン

エアコンはどうしても

カビができるものらしいので

お掃除ロボット付きのエアコンでも

定期的にクリーニングをしなくては

いけませんね



2時間弱くらいでしょうか

クリーニングが終わり

分解されたエアコンも

無事に取り付けられ終了しました流れ星



エアコンも付けれず

この暑い部屋の中で

作業してくれたダスキンの方達

ありがとうございました飛び出すハート



キンキンに冷えたコーラーを

最後に渡したら

めっちゃ喜んでくれましたびっくりマーク



これで空気も綺麗になって

快適な環境になったかな




また次回の時もお願いしようかな




みなさん

ものすごい気温です

お気をつけてお過ごしくださいね♡