いつもご訪問ありがとうございます照れ

今日のお弁当

朝早くから暑くて

みなさん大丈夫でしょうか?💦

テレビで36℃とか聞くともう

ダルっ〜〜と思っちゃいます悲しい


夏は暑いものだ!サーフィン

思ってあまり暑いと言わない

ようにしようとしてますが

家から外に出る時

もうその決心もどこへやら

暑すぎん!?と連呼してますw



この暑さの中

皇居周りや公園を

ランニングしている方の映像を

ニュースで見ることがありますランニング


私の住んでいるところでは

ほとんど見かけないのですが

東京の方はとても

パワフルだないつも思います筋肉


真夏の暑い時に

東京の街を歩いていた時

私は汗だくでアセアセ

いかにも暑いといわんばかりの

表情をしているのですが驚き

都会の方は慣れているのか

汗もかいてないような

スッとした表情で歩いているんですキョロキョロ



私と全然違う笑


ここ田舎と違って車生活ではない

東京は日頃からよく歩いていますよね

絶対的に1日の歩数は多いと思います

ここだと1000歩いかないことだって

普通にありますし笑い泣き

そこからして

メンタル的にも強いし

体力があるんですね



私もメンタル強く持とう!

けど無理しちゃ熱中症にもなりかねませんからね



外で作業している方や

お仕事されている方

十分に気をつけてお過ごしください♡


パッと選ぶ回数が多いよく使う器です




もう何回リピートしてるでしょうか?

一人暮らしの子ども達もこれじゃなきゃ嫌だそう




最後まで読んでくれて

ありがとうございました