いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


いつかの日の出🌅

早起きしてよかったーと

思えた綺麗な空でしたおねがい



今年も半分を過ぎようとしていますね

毎日暑いータラーの連呼で

夏の勢いに押されそうになっていますピリピリ

さて


夫婦二人暮らしになり

早3ヶ月が経とうとしています🗓️


朝起きても静か

食事中もわりと静か😅

夜の時間も静か


子どもがいないだけて

こうも180度変わるものかと

驚いています



やっぱり今までお弁当作って

朝ごはん作って片付けて

学校まで送る事もあったし

帰ってきたら

塾の送り迎え

子ども軸で動いていたので

常に時間との戦いで動いていました



それがなくなり

朝はゆっくり

洗面所の鏡も占領されず

ゆっくりとふんわりリボン


床に落ちてる髪の毛も

減ったしw


ゴミの量も減りました🗑️

ゴミ袋の大きさが1つ小さいものに


いつも洗濯機パンパンだったのが

まだ余裕があるじゃん!

ってくらい少なくなったし


水道料金も下がったし


食器などの洗い物も減ったし

1日2回は回していた食洗機も1回に


買い物も少なくなるよね

魚のパックは2つから1つになったり

食パンやおやつはあまり買わなくなったし

エコバッグ2つ、3つは

当たり前だったのに

1つでよくなったし


日用品の詰め替えも減ったから

ドラッグストアに行く回数も

減りました


なんだか買い物が減るのには

私的には

ちょっぴり寂しいのですがショボーン

ポイントが貯まらない...コイン


減る事ばかりで嬉しい事もあるけれど

やっぱり話す事が少なくなってきて

これには慣れないな、ともやもや



夫はあまりぺちゃくちゃと

話すタイプではないし



娘とよく話していた

ジャニーズの話題を夫にしても

盛り上がらないしガーン

そりゃそうだ

女子同士の話ができないのが

寂しいかな泣くうさぎ


夫にもっと話して!とは

無理な話なので

私が独り言のように

ひたすら喋り続ける日が

くるでしょう笑


これから

どんな夫婦二人生活になっていくか

分かりませんが

お互い期待しすぎないで

健康で

仲良く暮らしていきたいな飛び出すハート

と思うこの頃です




今日も暑さのパワーが凄いですが

みなさん楽しい1日になります🫶


3つ買って娘にあげたらすごく喜んでもらいました!


きっとこれ以上の日焼け止めには出会わない気がします

それくらい発売当初からリピート中です!




最後まで読んでくれて

ありがとうございました