いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

ゆっくりと朝起きて
朝昼兼用のご飯作りの動画をアップしました📹

今日のお弁当


もうすぐ夏休みが始まります🌴

なのに予報をみても

ずっと雨☔️

梅雨明け宣言したのに

湿度は高いし梅雨だよね?😅



着ていく服や靴に困ります



特に靴!

靴から選ぶといつも似たような服装になる🙌

何かお洒落な防水の靴でも

探してみようかな💻

でも、選んだその頃には

雨止んでるに違いないと思う😅



我慢、我慢




みなさん

今日も気をつけてお過ごし下さい♡


夏にワンピは楽ですよね

これ1枚で完結するので


こちらのタオルを愛用していますが

じつはこのスリッパもフワフワで気持ちいいですよ




最後まで読んでくれて

ありがとうございました